Taste of Tech Topics

Acroquest Technology株式会社のエンジニアが書く技術ブログ

Elastic{ON} Tokyoスタート! #elasticon

Hello world, @ です!

いよいよ始まりました、Elastic{ON} Tokyo 2015!!
https://www.elastic.co/elasticon/tour/2015/tokyowww.elastic.co


elastic社のCTOやプロダクトマネージャ、アーキテクトなどが集う本イベントは
かなり人気が高く、サイトが公開されてから数日のうちに満席になっていました。

というか当初は開催地が「東京」とだけ書かれて、場所の詳細が分からなかったのですが
その時点で既に満席になってましたよね (^^;


そんなElastic{ON} Tokyoに、Acroquestもスポンサーとして参加してデモブースを出展しています。
昨晩も深夜まで準備していたことはもちろん内緒ですが、
Elasitcsearch + Kibanaを使ったシステム可視化、ビジネス可視化、ユーザ分析、そしてセキュリティ可視化など
いくつかのデモを用意しています。もし会場にいらっしゃる方がいれば、ぜひお越しください。


そしてイベントに参加されない方も、
今日はイベントレポートでブログをどんどん更新していく予定ですので、ぜひ読んでください!

それでは、
Stay Elastic,
See you!


あー、LTの準備しなきゃ!!