Taste of Tech Topics

Acroquest Technology株式会社のエンジニアが書く技術ブログ

Google Developer Day2011の申し込みが受け付け開始!

こんばんは。kimukimuです。

最近気になっているニュースを一つ。
ついにGoogle Developer Day2011の申し込みが受け付け開始されました!
※下の画像はイベントのロゴです。なんか微妙に意味のわからない画像ですね^^;

Google Developer Dayとは何か?
Google のプラットフォームやサービスに関する技術情報を紹介するイベントです。
Googleが協力する技術のセッションが行われたり、
実際に技術の製品が紹介されたり。。。と盛りだくさんなイベントです。

昨年は下記の3テーマについて主に取り上げられました。

どれも昨年から今年にかけて一気に広まってきたキーワードです。

今年は何が取り上げられるのかはまだわかりませんが、楽しみですね。

尚、参加するには基本的にDevQuizを解く必要があります。
一定以上の点数を取れた人が参加できる、という仕組みですね。

というわけで、現在DevQuiz解いています。
最初の1問がGo言語とか、いきなり苦戦していますが^^;

それでは!皆さんも興味があったら是非どうぞ!